魁力屋ラーメン行きました

私は基本、お昼は外食しません。これまではお弁当、コロナ禍になって以降は自宅で食べることがほとんどです。

 

今日は仕事の都合で外で食べることになりましたので、魁力屋ラーメンに行きました。

しょうゆラーメン並(650円税別)、麺かため、脂普通です。滞在時間は10分弱、黙食でいただきました。

 

ソース画像を表示

画像引用:

京都北白川ラーメン魁力屋(かいりきや) 徳重店| 平針試験場近く。背油醤油スープがクセになる京都ラーメンのお店 | 名古屋ちゃん情報部

 

お店はかなり混んでいて、お店に行った時点では外で少し待ってから店内に案内されました。テキトーなことは言えませんが繁盛してそうではありました。

 

たまにとはいえ外食することには抵抗を感じました、本当に生活の常識が変わってしまったのだなと感じてしまいました。